Headline

 special thanx to | オワタあんてな | ショボンあんてな | まとめサイト速報+ | ハム速 | V俺 |
○○に萌えるヤツの数→  new!
new!


このRSSはソースあんならすぐ出せが管理しています。     (=ω=.)

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■このブログについて

 
ソースあんならすぐ出せ
URL:http://souryoku.blog.2nt.com/
RSS:http://souryoku.blog.2nt.com/?xml
 
2ちゃんねるのコピペブログです。
ニュース速報のスレをまとめています。
ニュース速報+はまとめません。
もしかしたら+もまとめるかもしれません。
適当です。

 
■まとめるスレッドについて
掲載されている画像や記事内容に問題がありましたら
大変お手数ですが、「死ねやビチクソが!」とご一報ください。
迅速に対応するかもしれません。
適当です。
 
■コメントについて
悪質なスパムに関しては削除する場合があります。
それ以外は何を書き込んで下さっても結構です。
荒らされようが罵り合おうが無問題。
適当です。
 
■下記については随時募集しております
・トップ絵の投稿(850×170)
・罵詈雑言、人生相談、愛の告白、殺害予告
メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

 
※更新が1ヶ月以上停止しているサイト様はリンク/RSSを外す場合があります。
※更新再開後、メールを頂ければ即座に追加致します。


 


■2008/08/07追記 
krkr860様(korekaraやる夫ブログ)より、ちんシュ隊のイラストを頂きました。
korekaraやる夫ブログは、うちのクソブログと違ってデザインがカッコ良すぎます。
かなりセンスのあるサイトですので、これからの活動に期待しております。

ちんちんシュッシュ愚連隊は、現在自分を含め実質この2名で成り立っています。
コピペブログ管理人様からの加入希望は、随時受け付けております。
活動内容は弱小管理人による傷の舐め合いがメインです。
もうしばらくしたら、何かくだらない企画を打ってみようと思います。
 
 

 
 


■2008/08/08追記 
名無し様よりTOP絵を頂きました。 
こんなうんこブログに投稿して下さるなんて、神に近い存在です。
本当にありがとうございます。
  
 

 


■2008/08/16追記 
krkr860様(korekaraやる夫ブログ)より、10万ヒットのお祝いイラストを頂きました。
こんな誰も見ていないようなページで、さり気なくおねだりしたこなたのイラストです。
感謝し尽くしても足りません。もう勃起が収まりません。
お返しに手コキでもしてあげようと思います。



korekaraやる夫ブログの益々の発展を、祈念する次第で御座います。
つーか毎日見てます。本当に有難う御座いました。




■2008/09/20追記 
krkr860様(korekaraやる夫ブログ)より、50万ヒットのお祝いにTOP絵を頂きました。
俺の嫁こなたです。自作の手抜きTOP絵とは違ってクオリティ高すぎです。しかも2枚も。
krkr860さんも俺の嫁にしようと思いました。むしろ嫁になります。








■2008/11/25追記 
名無し様よりTOP絵を頂きました。ありがとうございます。
ちゃんと名前欄がYxSxKになってて涎が止まりません(^q^)
いつか自演する時はこの文面でトライしてみます。





 
■2009/01/26追記 
アフォBlog様よりTOP絵を頂きました。ありがとうございます。
このやっつけ感がたまりません。ぼっさんがいい感じです。
ぴろゆきかわいいよぴろゆき。
大事にします。





  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷん太とちゅっちゅしたい。
 
 

Access ranking

Links

Categories

Advertisement

QR

QR

現在の閲覧者数: